採用情報

HOME > 採用情報

成田を支える印刷のプロ!

山本印刷では新たな一歩を踏み出すためにあなたの才能を求めています!

山本印刷は成田市を拠点に、名刺、チラシ、パンフレットなどの印刷業務や企業のオリジナルカレンダー制作、看板製作、
そして成田市キャラクター「うなりくん」グッズの企画から制作までを手掛けています。

働きがいのある環境を整え、社員一人ひとりが能力を伸ばし、明るい未来を築ける会社を目指し、夢に挑戦し続けます。

地域に愛される山本印刷で、あなたの力を発揮しませんか?

働く環境

山本印刷ってこんなとこ

勤務時間もご相談ください!

子育て世代も!

勤務時間もご相談ください!

子育て世代の扶養内での働き方、フルタイム勤務、学校行事やライフスタイルに合わせてなど柔軟に対応します。

30代、40代の主婦も多数在籍!

近くにはイオンもあり、仕事帰りに買い物を済ませることも可能です

有給休暇あり!

有給休暇あり!

パート入社でも入社6か月後から有給休暇の取得可能!

有給休暇の消化率も高く、ワークライフバランスを大切にしています。

車通勤OK!

車通勤OK!

会社建物のすぐ前に駐車場を完備!

交通費支給!

富里市、芝山町の他、多古や東金在住のスタッフも在籍しています。

社員旅行や社内イベント!

社員旅行や社内イベント!

社員旅行や社内イベントも充実!楽しみながら仕事ができる環境です。

成田と言えばやっぱりうなぎ!ということで、成田山参道のうなぎ屋の贅沢な食事体験をプレゼントすることもありました。

社員メンバー!

社員メンバー!

中途採用率も高く、様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍し、多様な経験や視点が、チームの力になっています。

メンバー仲も良く、社内イベントへの参加率も高いですが、個々の考えやニーズを尊重する文化も大切にしています。

採用情報

山本印刷では、ただいま下記職種の採用を行っております。

応募される方は、電話連絡(TEL:0476-35-2293)の上、履歴書を
<〒286-0124千葉県成田市畑ヶ田765番地 山本印刷株式会社 採用担当>
までご郵送下さい。ご応募お待ちしております。