CARD ORDER SYSTEM
メール・FAX等で制作部門に依頼 校正やり取り(1日〜) 発注
名刺規定を熟知した人でなければ発注できない
役職や資格だけの軽微な修正でのやり取りも面倒
発注担当者の負担が大きい!
Web上で入力・印刷イメージ確認(即時) 発注
入力・選択するだけなので誰でも発注できる!
発注担当者の負担が小さくなる!
承認時に変更点が一目でわかる!
※申請者が個別に作成して承認者が確認後にまとめて発注も可能
お電話 0476-35-2293・FAX 0476-35-2497、又はメールフォーム よりお問い合わせ下さい。
弊社担当者からお電話またはメールにて、名刺レイアウトやワークフロー(申請~承認方法)、社員の名刺データ支給などについて確認させていただきます。
ヒアリング後、御見積りを致します。
ご契約が完了致しましたらご利用方法のご説明も含め、打ち合わせさせていただきます。
ご入金確認後、名刺データ作成 および お客様のページを専用のサイト上で公開いたします。